音楽自由区。

深夜、つうか、早朝? 午前4時から、FMで、“音楽自由区。”って番組が始まるのよ。
1時間半の番組かな、音楽がただ流れてるだけ、っつう。
で、選曲は、リスナーがしているのかな。
その日の放送、まるまる。

番組のウエッブ サイトを見てみると、その日の曲目と、選曲をした人の紹介、なんかも見られるしくみ。
トゥイッターで感想を言い合ったりね。
こんな時間でも、起きている人っていうのはいるものなのね。

さっき、“CAVATINA”って曲がかかった。
おおむかしに買った、洋楽の寄せ集めCDの1曲目に入ってた曲だ!
『MATTARI!!』ってタイトルのCDだったの。

まったり、なのに、感嘆符がついちゃってる。
レミオロメンでいう、粉雪なのに、こなー!! ゆきーー!! みたいな。
[PR]
by ishokuju | 2012-06-21 04:41 | MUSIC | Comments(0)
<< 善意 『愛と誠』! >>