人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康A!

先月、毎年恒例の、職場の健康診断があったんですけどね。
それの結果の封筒が、上司から配られた。

なーーーんの異常もなく、すべてAランク。
超気持ちいい~~。

てゆか、自分は、自分がAなのが普通で当然だと思っているのだけれどもさ。
まわりの同僚らが、あまりに異常だらけで。
用紙を見せ合って、不健康自慢みたいになってるの。
そんな中にいるものだから、なんつうか、優越感、感じずにいられないというか。

注意事項とかが書かれている欄、僕のは、異常ありませんの1行だけで真っ白なんだけど。
ちらりとのぞき見た同僚のは、え? って二度身しちまうほど、びっしり何かが書かれてて。
ほくそ笑みを含み笑いでごまかすのに大変。

しまいにゃ、○○は健康な分、もっと働け、などと言われちまうありさま。
もうっ!
健康A!_f0207134_16164292.jpg

by ishokuju | 2012-06-04 16:16
<< 金星今熱いやろね フェイセス プレイセス-プレシ... >>