今年度のまとめ

今月に入ってからのことを、まとめてみるよ。

■■1日(日)
“ドコデモFM”との出会い。
夜、チシティにカレーを食いに行く、その後、珈琲哲学で談笑。

■■2日(月)
なにがあったのか、よく覚えていない。
昼休みに聴くFM福岡に感動。この日から、毎日、昼休みはFM福岡。

■■3日(火)
暴風。お昼から、外が真っ暗になる。友達が、“世界の終りのような豪雨”ってトゥイートしてた。

■■4日(水)
幼なじみの同い年のガールフレンドが、37歳に。
もう25年くらい、誕生日おめでとう、を言い合っている。

■■5日(木)
第2回大阪マラソン、エントリー開始。
無事、エントリー(エントリーったって、当選するかどうかはわからないのよ)。
友人宅の新居を訪ねる、という会に出席。かにわしのタルトを持参で。25時まで談笑。

■■6日(金)
今週、昼休みは、FM福岡を聴きながら、外に食いに行ってた。外を歩かないともったいないような陽気。
深夜、突如思い立ってジョギングをしたり、する。

■■7日(土)
尾崎放哉(おざきほうさい)記念館に行く。小豆島へ。くしくも、この日、彼の命日で、入館料無料、みたいな。

■■8日(日)
15kmくらいがんばってジョギング、その後、栗林公園(りつりんこうえん)へ夜桜を見に行き、ファミリー レストランで談笑。
f0207134_16463225.jpg

[PR]
by ishokuju | 2012-04-09 16:46 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< Love 航跡 >>