大きなベッド

大きなベッドって必要?
どこまでも寝返りがうてるような広さって、必要ない。
シングルサイズが一番いい。

そりゃ、泊まったホテルでたまたま大きいベッドだったらうれしいけど。
それは1泊とかのはなしね。

自分の部屋は、小さいのがいい。
部屋が広くなる、とかってことじゃないよ。
ちょっと体の向きを変えたときに、ベッドの端が感じられたほうが、なんか落ち着くと思うんだけどな...。

あと、誰かと一緒に寝る、ってのも、無理かも。
たまたま友達が泊まりに来て、一緒に寝る、とかはいいよ。

大きなベッドにふたりで寝るより、小さなベッドふたつにそれぞれが、がいい。
てゆか、そうでないと無理かも。
[PR]
by ishokuju | 2012-03-15 06:40 | ちょっと聞いて
<< 演奏会へ まさかの小豆島 >>