3時間

ゆうべは、Twitter経由で、お友だちにいざなわれ、小雨の中、カラオケをしてきました。
マラソンの大会の夜にカラオケってのもなんだけど、なんか、元気だったので。
てゆか、昼間、雨、降らなくてよかった。

大会のあと、高松市に戻ってきて、飯を食って。
で、シゲクンと別れてシャワーを浴びたのが17時前。
「あ、安部礼司」を聴いてから、18時から2時間、仮眠。
そっから、連れを職場に迎えに行った。

選ぶ楽曲、松本隆ばっかが出てきて、やっぱ彼は偉大、って再確認。
あと、来生たかお・えつこ作品も多かった。
名曲多し。
中島みゆき作品も多くカヴァされてたな。

てゆか、カラオケはたまに行くし、それ自体、どってことないんだけど、なんか、なんとなくね、こんな走った日の夜に歌うだなんて(3時間も)、こんなの、いつまでも忘れないだろうな、って思ったの。
去年の同じ大会の夜なんて、くたばっちまってたはず。

昨日の大会のことについては、今夜書くね。
今?
そりゃぁ、足、痛いよ。
[PR]
by ishokuju | 2012-02-06 12:46 | MUSIC
<< 真夜中のルーシー(と愛ちゃん) 丸亀市の朝 >>