世界中のみんなへ・・(コピペだけど)

土曜日の夜勤は、いつもより早く終わる。
23時45分。

定時で終わって、車に乗り込み、エンジンをかけて。
で、山下達郎「クリスマス・イヴ」なんてプレィさせちゃった。
きゃー。

まさしく今の瞬間の歌・・。
あと数分後には、もうこの歌って意味がなくなっちゃう、なんて思ったら、この超メジャー曲が、しみるしみる。


なんだか、清らかな気分になって、思わず、

Merry Christmas for Everyone in the world.
I send you Happiness and lots of Love to you...

なんて、トゥイートしちゃったりして。

・・これ、実は、この数分前の冨永愛のトゥイートのコピペだったりするのだけれども・・。
かっこよかったから、つい・・、黙ってたら、わからない。


クリスマスっぽいイヴェントも、2週続けて、ある。
先週だったら、徳島県で、イルミネーション巡り、なんて、したよ。
美馬市(みまし)、阿波市(あわし)、吉野川市(よしのがわし)なんて、はしごしちゃう。

イルミネーションをバックにした、僕の写真がある。
ボーズ頭が寒くて、マフラーをターバンみたく、頭に巻いてるんだけど。
僕、その直前、車に酔っちゃって、顔色が悪くて。
土色顔にターバンって・・、完全なインド人すぎて笑えない感じ。

お寿司を食ったりして、楽しい日曜の夜だった。
(でも、風邪が悪化した。)

で、明日夜は、クリスマスパーティみたいなのへの出席が決定してる。
これも楽しみ。
明日は、午後、とらや(虎屋、TORAYA)に買い物に行くから、ついでに、高松三越で手土産を買おうっと。


そんな感じの、今年最後の日曜日。
次の日曜は、もう来年、そんときは、福岡のホテルにスティしています。
[PR]
by ishokuju | 2011-12-25 01:53 | こんな週末 | Comments(0)
<< デパ地下はスウィーツ天国 届かぬプレゼント >>