人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス プレゼントに僕が欲しいもの

年始のどこかで、久しぶりに、関東に遊びに行くつもりにしている。
3月まで、神奈川県にある美術館で、松井冬子の展覧会があるというので、観てみたいな、って思ってて、それを機会に。
(松井冬子、今年の紅白歌合戦で審査員をやるみたいだよ。)

いつにしようかなーって、カレンダーを見てるんだけど・・。
2月の最終週末かな、と・・。

というのも・・。
実は、関東ついでに、2月25日にある、山下達郎の東京公演に行かれたら、なんて思ってて・・。
そのチケットの一般発売が、明日24日の朝10時から始まる・・。

てことで、サンタクロースにお願い。
1日早いけれど、プレゼントちょうだい。
明日、電話、つながって!
たのむ!!

会場が、味の素スタジアムみたいな大きいところならまだしも、中野サンプラザっていう、小さいホールなんだよね。
まあ、明日の朝、早起きして、ダイアル、がんばってみるよ。
by ishokuju | 2011-12-23 20:53 | MUSIC
<< 届かぬプレゼント 歳末の夜明けの部屋の整理 >>