日曜日はあと3回!

今月は、あと3回、日曜日がありますが、予定、入れておりません。
12月1週目の広島のあとは、なにも予定をいれずにおこう、と決めていた。
3週連続で、とりあえず、日曜のお昼は、FMを聴く!

FMって、12時半からの今井美樹「ラヴ ユナイテッド」、13時からの松任谷由実「スウィート ディスカヴァリィ」、14時からの山下達郎「サンデー ソングブック」のことね!

特に、山下達郎は、絶対聴かねば。
ただでさえ、こないだライヴに行ったのに、それ以降、放送を聴けていない。
徳島公演のこととか、話したかもしんないのに・・。

で、12月11日の放送、なんと、1000回目の記念すべき放送なの!
Wow!
1000回って、すごいよね!

で、18日、25日は、ゲストに竹内まりやがやってくるよ。
毎年恒例「年忘れ夫婦放談」ってやつ。

というわけで、3週連続で、洗濯機を回しつつ、洗濯物干しつつ、コーヒーとかいただきつつ、FMを聴こうかな、みたいなね。
あ、大そうじのシーズンだけど、それはしないつもり。
すでに、先月くらいから、部屋のモノを減らしはじめてて、結構、すっきりしてるし。
あー、でも、窓ふきはしようかな。

あと・・。
ヴィデオデッキと、動かぬラジカセを、ハードオフに持っていく。
本は、すでに大量処分したから、あと、CD幾枚かをブックオフに持っていく。
衣類も、こないだ、大量処分した。
もっともっとすっきりしよーっと。

あー、なんか、日曜日が待ち遠しい・・! (あ、夜とかはあいてるから。誰か誘って。)
f0207134_4071.jpg

[PR]
by ishokuju | 2011-12-10 04:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< よいお年を 6年目の上着 >>