人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年目の上着

2006年の秋に、ジーファクで買った、冬用の上着があるの。
カーキの。
内側がモコモコで、丈が短くて。
すっげ着やすい。
とても気に入ってて、2006年、2007年、2008年、2009年と、4年連続、冬季、着まくってた。
(言いかえれば、冬用の上着、これしか持ってなかった、とも言う。)

去年の秋、GAPで、超久しぶりに、上着を買った。
ネイヴィの。
去年の冬は、ずっと、この上着。

で、ジーファクのやつ、あんだけ着たんだから、もうさよならかな、なんて。
去年の冬、捨てかけてた。
でも、なんとなく、置いておいてて・・。

そのジーファクを、昨日、2年ぶりに着て、職場に行った。
Ah...! やっぱり、好き!
捨てなくてよかった!

1年間距離をおいたことで、あらためてこいつの偉大さに気がついたぜ、みたいな。
来年以降も着るよ!
by ishokuju | 2011-12-09 05:29 | ちょっと聞いて
<< 日曜日はあと3回! 体重と体温 >>