日曜、namie amuroのライヴを観て、それで終りのつもりだった。
すぱっと、気分を切り替える、つもりだった。

ライヴのために、ライヴのときが気分が最高潮になるように、CDを聴いて、テンションをあげてた、つもりだったのに。

どうしたというの。
テンションが、さがらないよ、ていうか、あがっていってるよ。
ずっと、namie amuroのことを考えているよ?

おっと!
これは、恋に似ている。
ていうか、恋かしら・・。

今やってる、コンサートツァー、すごい、とは聞いてはいたけど・・、想像以上だった。
かなり、ショックを受けちゃったみたい。
あんなの、彼女にしかできないなあ、と思う。

ツァー、5月まであるんだって・・。
もっかい、観たい、なんちて。

観たいかもー。

ダメダメダメダメーン。なにを言う、松任谷由実モードにきりかえなきゃだよー。来月アルバム出るし、ツァーが始まるっての。
[PR]
by ishokuju | 2009-03-18 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 情熱ひかえめ たえられぬ耳 >>