お洗濯ってス・テ・キ~

ひとり暮らしを始めて、もうすぐしたら、15年になるわ。


ねえねえ、最近思うんだけど。
洗濯のとき、洗剤を使うけど、最近の洗剤の洗浄力、すごくない?
少なくとも、ひとりで洗濯をし始めた15年前より、かなり進んでいると思うんだ...。



そのことで、人体への影響とか環境への影響とか、そんなかたいことは、今日は言うんじゃないんだけど...。
誰か共感してくれる人、いないかしらん、って思ってさ。



よく汚れがおちるのはいいけど、やはり、ちょっと不気味ではあるよね。
[PR]
by ishokuju | 2009-02-08 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 部屋でのパソコンを考える はいつくばって はいつくばって >>