Viva! 博多屋&食欲旺盛

今日は、20時から、同僚12人と、飯を食いました。
もつ鍋 博多屋、ってお店。
初めてのもつ鍋だったけど、かなりヒットで。
ごはん、おかわりしたわ。
来週土曜、さっそく、今度は友人を連れて行くことにしました。

お昼は、ココ壱に行った。
昼勤の週で、土曜に仕事がある日は、“カレー曜日”って決めてて。
お昼、同僚とココ壱に行くことが定例化されてる。

今日は、昼も夜も、よく食ったなあ。
来週日曜は、これまた同僚20人くらいで、かき焼き食べ放題に行くよ。



今週、びっくりドンキーで【t】と談笑してたとき、【t】から、よく食べてるねー、みたいなことを言われた。
コウジにも、よく、食(しょく)いいなー、なんて言われたり。
ま、あの食いしん坊の哲也クンと対等(?)にいられるんだから、よく食ってるんだろな・・。



でもね、先週は、そうじゃなかった。
心配事があって、食事ができなかったんだ。
心配事の内容に関しては、ここには書かないし、友人にも4人にしか話してない。
先週は、その心配事のせいで、ずっと深いため息をついてて、沈んで、気が気じゃなかった。
職場では、ずっと作り笑いで過ごしてた。
後日、心配事の結果が悪くないことがわかって、安心したんだけど。
でも、頭で安心してても、体ってすぐに追いついてこなくって。
胃が小さくなってしまったのかな、苦しかった。
今週1週間で、やっと元に戻った感じかな・・。
[PR]
by ishokuju | 2009-02-01 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< スウィート16 頭にパンツをかぶりたい >>