人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェロの紅白

そういや、最近、もらい泣きしたと言えば、紅白のジェロだろうか。
ありゃあ、泣いた・・。

ジェロの順番になって、まず、客席にいるアナウンサーがうつった。
客席には、ジェロのお母さんがいて、インタヴュー。
で、すでに、お母さん泣いてるの。

そこで、僕ももうだめ、もらい泣き。

ジェロ、そんなお母さんに惑わされないように、歌いだす。
そのジェロの衣装が・・。

ジェロが演歌を始めるきっかけとなった、今は亡きおばあちゃんのプリントがされてるシャツを着てて。
気丈に歌い上げたジェロ。
で、歌い終わった瞬間、吹っ切れたように、ジェロは号泣。

よく歌った! よくやった、ジェロ!!
僕も、ティシューであふれる涙をふく。

一緒に見てた友達も涙ぐんでたけど、ジェロに泣いたのではなく、泣いてる僕にもらい泣きをしたんだって。
by ishokuju | 2009-01-16 00:00 | MUSIC
<< 初熱湯 凛として-焼肉ひとり- >>