恵子が母?!

先週から、「ありふれた奇跡」、始まってるよ。
仲間由紀恵ちゃん主演のドラマだよ。

(仲間由紀恵の出てるドラマって、ちゃんと観るの、初めてかも。
映画だったら『ラヴ&ポップ』があるけど。)


1回目は、主演の仲間由紀恵ちゃんと加瀬亮(かせ りょう)が、ひょんなことから知り合った。
そんで、そのふたりのそれぞれの家族もドラマに登場したよ。

由紀恵ちゃん、実家暮らしなんだけど、家には両親とおばあちゃんがいる。
そんで、お母さん役が、戸田恵子なんだよねー。
若くないか??

由紀恵ちゃんって29歳。
恵子って47歳くらいじゃない?

こういうの、調べずにはいられないから、調べた。
実際の由紀恵ちゃん、29歳、恵子は51歳なんだって。
恵子お母さん、やっぱり、若い。

んで、さらに、「ありふれた奇跡」のドラマの役の設定を調べたんだけど。
由紀恵ちゃんが演じる主人公の「加奈」、由紀恵ちゃんと同じ29歳。
恵子演じるお母さんの「桂」は50歳だって!
ええー、実際の恵子より、さらに若いよー。
21歳のときの子って、・・若いよね?


って、ひとりで興奮してるけど、「ありふれた奇跡」見てない人には、どうでもいいよね。
どうでもいいよね。
どうでもいい?

あっそう。わかった。
もう、おまえには、このはなしはしねぇよ!
[PR]
by ishokuju | 2009-01-14 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 凛として-焼肉ひとり- ウヮォ! カタログギフトにワクワク! >>