人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブス☆パーティ

ブレイクスルー(略してブス)で開催された忘年パーティに出席してきた。


(あそうそう、ブレイクスルーに行く前は、職場に寄ってた。
超あせったことがあって!
会社の帰り、今年最後の歯科に寄ってたんだけど、終わって会計のとき、かばんを見ると財布がないの!!
ええーー!!
今日は、歯科のために、かなりの大金を財布に入れてたのに・・、こんなときに限って・・。
職場のいつもの引き出しかなあ・・、って思って、ブレイクスルーに行く前に職場に寄ると、引き出しに財布はあった。
ああ、よかった・・・、みたいな。
月曜、歯科に寄ってお金を払うことにしてもらった。)


ブレイクスルーには、まあいつもの面々が集まってきてて。
超楽しかった。
すき焼き、3回くらいおかわりした。
アンニン豆腐、うどん、枝豆山盛り、まあとにかく、食いまくり。
車だから、飲み物はずっとソフトで。
「ウナ・セラ・ディ東京」「小麦色のマーメイド」をカヴァ。

今年最後の週末を楽しんで、パーティ会場をあとにしました。
みんな(みのる・哲也クン以外)に、よいお年を、って言って別れたよ。
by ishokuju | 2008-12-27 00:00 | ちょっと聞いて
<< “道とん堀”デビュー! 長澤まさみチャン >>