人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーン王子

2日間、職場で、クレーン車に乗るはめになった、それが終了した。
ほっとしている。


うちの会社の前の巨大な看板を、新しいのに替える、って作業で。
もう、クレーン車、やだ。
こわいもの。

2日間、クレーン王子であった僕がこんなこと言うのもなんだけど、もうやだ、やりたくない。
王子失格?
作業が終わったときは、充実感はあったけれども・・。
ヘルメットなんてかぶってたんだよ。
こんなのかぶるの、教習場でスクーターに乗ったとき以来じゃないかしら。

1日、作業を終え、地上に降りると、急に足が痛くなる。
クレーン作業って、立ちっぱなし作業だから、当然なんだけど、上にいるときは、立ちっぱなしっていうの、忘れてた。
そして、陸酔いじゃないけど、体がふらふら揺れてるの。
不思議な感覚。
by ishokuju | 2008-12-25 00:00
<< 長澤まさみチャン 歩きすぎて汗をかく >>