歩きすぎて汗をかく

僕のパソコンのキーボードのところに、夏から、ずーーっとボタンがひとつ、おいてある。
それは、今年の夏から着ているポロシャツの、とれたボタン。
夏にとれて、つけようつけよう、と思いつつ、そのままにしたもの。
今日、やっとつけた。
夏物はもう衣装ボックスにしまってたんだけど、このポロシャツも、やっとしまえる。

ああ、すっきり。

ボタンと一緒に、プラスティック製のピアスが3つあったんだけど。
それら、全部捨てた。
3つ、ピアッシングしてるけど、もう全部ふさいじゃうことにした。
2000年夏から始まったピアス生活も、もう終りだ。

日曜に、初めて、化粧水と乳液を買った。
ばしゃばしゃつけてる。
鏡で顔を見たとき、見えないところが、いつも乾燥する。
もみあげのあたり、ひげの生えているところ、など。
そこらへんを、重心的に、スプレィする。

日曜の夜は、ジーファクへ行って、シャツを買った。
こないだ最終回だった「風ガ」、登場人物にガックンという少年がいたんだけど(主人公の息子)、彼が着てそうなチェックのシャツを買った。
友達カップルと遭遇した、友達はジーンズを買っていた。

夜、なんとなく散歩をし始めたら、歯止めがつかなくなって、2時間くらい歩いちゃった。
ずっと『トレジャーズ』を聴いてる。
途中、マクドでバーガーを買って、歩きながら食ったり。
(マクドで、バーガーを1個だけオーダー、紙袋に入れて持ってきたから、袋はいりません、というと、袋からバーガーを出して僕に渡して、紙袋を目の前でくしゃくしゃに丸めやがった。)
スーパーで、もちとか買って帰宅。

風呂そうじ。

ケータイに、メリークリスマス、なんてMailが届く。
クリスマスは明日だよっ!!
[PR]
by ishokuju | 2008-12-24 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< クレーン王子 400本購入 >>