『トレジャーズ』!!

『トレジャーズ』!!!



職場の引き出しに入れっぱなしになってる、『トレジャーズ』を先輩に借りた、アイポッドに入れてずっと聴いてるよ。
また、『トレジャーズ』全曲解説をするからね!


あと、「忽然(こつぜん)と姿を消した人たち」のポスターのことも言わなきゃなんだけど、もうちと待ってね。

最近、「早く片付けねばならぬ問題・課題」、のたぐい(たまっていた)を、片っ端から片付けているところ。
我ながら、すごい行動力、てか、今までなんでしなかったの、って感じなんだけど。

年末の大そうじ、とか、そういうのしないほうだけど、これって、今年のうちにやっておきましょう的な勢いかも。


それでは、ごきげんよう。
[PR]
by ishokuju | 2008-12-18 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 失踪 おまわりさん! >>