人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドンナで正解! (私信:タカシ氏。へ)

(タカシ氏。以外は読まないでください)

僕の香川の友達に、ケンケンってアニキがいるんだけど、ケンケン、「同窓会」をヴィデオにとってる。
当時の放送を、よ!
提供とかCMとか次週予告とか主題歌CDプレゼントとか、そんなのも完全収録の。

で、スプラッシュのお店にあるモニターにうつってるのが、なんの映像だったのか、調べてもらったの。
そしたら、やはり、マドンナのvだったみたい!
タカシ氏。、正解よ!

あんとき、僕たち高校3年だったのに、よく覚えてたねー。
リアルタイムで観てたんだよね?

放送のときは流せて、商品化のときにぼかしが入るということは、ドラマが商売の対象になることで、問題が発生したのかしら・・?

マドンナって、われわれが高2のときが『エロティカ』とか「セックス」だったよね。
あのころからタカシ氏。はファンだったのね。
「セックス」は、徳島県立図書館で予約したけど、未成年だから貸せないって言われたわ。
(大人になってから、松山駅近くのブックオフで、初めて中身を見た)
ちきしょう、ガキのころにガツンと刺激がほしかったぜ・・。

(あそうそう、タカシ氏。からのバースデーメールのマドンナ、あれ、そうとううけたわ。
今から哲也クンちを出発して、寒霞渓へさあ向かおうとしてたときに、あのMailがきた)


そんで、おとといの『ドーン パープル』Mail、どんもね。
当時、オールナイトでも、由実、いつもあのジャケットでケントデリカットごっこをやってた。
(そいや、ケントデリカットってみかけねぇよな)
Mailでも言ったけど、ある日の放送では、スタジオに宮沢りえ「サンタフェ」があって、カセットの『ドーン パープル』で、宮沢りえでミニケントデリカットごっこをして楽しんでたわ。
なつかしい・・。

カセットといえば、『ディライト スライト ライト キッス』のカセットは40万本も売れてて、あのアルバムの売り上げの4分の1以上は、カセットなんだよー。
リフレインの歌詞にも、カセットってでてくるよねー。

てことで、またMailするね。寒いけど風邪ひかぬよう。バイナラー。
by ishokuju | 2008-12-03 00:00
<< 愛と健康について考える日々 笑顔になる >>