シマダーン パープル

1週間ぶりに、また、琉球御殿に行っちゃった。


先週は、へちまチャンプルのへちまが切れてたんだけど。
今日も、へちまがなかった。
へちま・・、食いたいのっ。

今日は、哲也クンと、東京から遊びに来てるjとの3人。
そのまま、3人で行動するつもりだったんだけれど・・・。


ひょん(Hyon!)なことから、吾割安(ごわりやす)におじゃましちゃった。
ここでは、シマダーンとQUZI-laが、ふたりで飲んでたんだけど。
そこへ、3人で乱入状態!
そのまま、5人で、深夜まで談笑しましたよ。

まさか、シマダーンと会えると思ってなかったから、なんかうれしかったし、一見不思議な5人だったけど、なんだか楽かったから、よかった。



★☆シマダーンひとくちメモ☆★
タケカワユキヒデと村上ショージを足して割ってない感じだわ。
[PR]
by ishokuju | 2008-10-12 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 船旅 ヴィヴァ! 松田聖子!! >>