イニス、現る 2008,9,22

土曜は、仕事が終わってから、久しぶりによしクンのお店へディナーを食いに行ったのよ。
テーブル席が、新たにできてた。
そのあと、スターバックスで飲み物を買って映画館へ向かう、車の中では、哲也クンの北海道土産の白い恋人を食いまくる。
シアターの席について、映画が始まるまでに、ふたりで、白い恋人、完食。

映画のあとは、ブレイクスルーへ行った。

僕は、赤いチェックのシャツを着てたんだけど、コウジが、やたらとそのシャツをほめるのね。
だから、着てみたら? って、シャツを渡した。

ものすごく、そのシャツはコウジに似合ってたから、コウジに貸してあげることにした。
秋と冬の間、ずっと持ってていいよ、って言って。

そんとき、僕がはいてたG-STARのジーンズだって、哲也クンのものだし、哲也クンが使ってるディーゼルのリュックも、もともとはおいらのものだったし。
衣服を複数人でシェアするの、いいよね。


コウジ、その赤チェックのシャツがよほど気に入ったみたいで、手に持ってまじまじと見たりしてるから、それを見て、「『ブロークバックマウンテン』の最後みたい」って言っちゃったわ。

コウジは、映画を観てなかったから、哲也クンがそのDVDを貸してあげることになった。
[PR]
by ishokuju | 2008-09-22 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< クレープパーティ AYAUTAファック >>