EVISU

エヴィスジーンズのお店へ、久しぶりに行ったの。


1階と2階、くまなく見る、今回は、何も買わなかったが、あでも、無地のTシャツは、あれはよかったなあ。
あれだけまた買いに行こう。

連れと、幾本か、試着したよ。
ユーモラスなジーンズがあったの、リヴァーシブルの。
とても、かっこよくて、いいなあって思ったんだけど、サイズがでかく、断念。

エヴィスは、ジーンズは1本持ってるんだけど、超いい感じ、また違ったやつがほしいんだよね。
なんだか、店員さんもかっこよくって、はああ、あなたに着いて行きます、って感じ。

“HAGE KUMIAI”(はげ組合)って豪華な刺繍が入ったジージャンに、連れはひどく反応を示してた・・。
エヴィスジーンズ、おもしれぇや!
[PR]
by ishokuju | 2008-08-25 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< うずめる 島とトリビュートと >>