雑感

昨日の日記で、オリンピックのハンドボール、なんて書いたけど、正しくはソフトボールだった。
女子だけの競技。
コラ~ゲンから、訂正が入った。

昨日のカラオケ、サザン・オール・スターズの「みんなのうた」もカヴァしたよ。
忘れてた。

夜、テレビで、『ハムナプトラ2』って映画が放映されてたみたい。
むかし、大阪のツヨシと2人で観た映画なんだ。
久しぶりに観ようと思ったのに、寝てしまってた・・。
失恋の思い出、だな。

6月に、新しいケータイを買ったけれど、ケータイ用のヘッドフォンみたいなのがついてたんだ。
いらねー、とか思って捨てちゃったんだけど・・。
今思うと、おいておけばよかったかも・・。

これから、夏が終わって、過ごしやすい季節、車の中で少しの時間、本を読んだりできるな。
春や秋は、こういうところがいいな。

aikoの「カブトムシ」をずっと聴いてる。
ずっと歌ってる。
[PR]
by ishokuju | 2008-08-19 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 運命の出会いだった 「浪漫飛行」っていい歌だわ >>