切ない気持ち

今ねー・・。





いろんなウエッブ サイトを見てて、僕が通ってた大学のことをいろいろながめてたんだ。
で、僕がかつていた大学寮が、去年の2月に取り壊された、ってのを知った。


取り壊されるってことで、寮内、いろいろ写真にとって、アップされてるの、見た。
な・なつかしすぎる!!
切ない!!

うまく言葉にできないわ。
久しぶりに、胸がつまるような、苦しいような、でもなんだか気持ちのいいような気分になった。


高校卒業の翌月からひとり暮らしをはじめた、って、僕のプロフィールは語られることが多い。
でも、実は、幻の寮時代があるのよ。
このことを知る人は、あんま、いない。

1994年4月のあたまから、5月のGWまで、ほんの1ヶ月の寮生活が、あったのよ・・。
たかが1ヶ月だと思うだろうけど・・、僕の中ではとても大きい期間。


ていうか、なつかしい写真をいろいろ見たせいで、ちょっと興奮気味かも。
今日は、今週のお盆の総集編を書こうと思ってたのに。
変なテンションでごめんなさいね。
[PR]
by ishokuju | 2008-08-16 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 炉辺人[ロベント]でお会いしましょう 誕生 流星 >>