高橋かおりがやって来た!

高橋かおりが、インターネット上にしたためる日記を、いつもケータイから見ているのだけれど。
先日、ロケで香川県に来ていたの。
来月、その模様が、放映されるとのこと。
楽しみ。
ローカル番組で、それは、香川県と岡山県でしか放送されないの。

(僕が住んでいるエリアは、香川県と岡山県だけの放送エリアなんですよ。
天気予報の画面なんて、この2つの県のアップになります。
瀬戸内海をはさんで。
初めて天気予報を見たときは、新鮮だった・・)



さて、今日は、帰郷します。
今日から、徳島県では、阿波踊りが開催されるため。
それを観に行くの。

観に行く・・??
違う! 踊りに行くの!!
[PR]
by ishokuju | 2008-08-12 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 誕生 流星 呼び方の問題 >>