人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰天ニュゥス!!

昼、起床、ベッドの中から、ケータイでニュースを見る、村上春樹の『ノルウェイの森』が映画化、ってニュースを見てるのをさえぎるように、タカシ氏。からMailが来る。
『ノルウェイの森』映画化、ってそのMailにしたためられていた。
もちろん、Zenクンにも、映画化のこと、Mailで知らせる。
玲子さん役は室井滋だと年齢が上すぎるか、なんてZenクンは言ってる、突撃隊役をやりたい、とも言ってて、思わず微笑する。
もちろん僕だって、映画には出たいけれど・・、映画の、というか小説のイメェヂは崩したくないので、端役でいいよ。精神を病んだ入寮者役とかでいい。

ワタナベトオル、直子、緑、玲子さん、永沢さん、ツヅキ、突撃隊、あと、緑のお父さん、とかがメインの出演者よねー。
えーー、配役、思いつかねー。
緑が仏壇の前でオマンコ見せるシーンとか、どうするんだろう・・?

村上春樹処女作『風の歌を聴け』の映画化、主人公が小林薫、ってえのは、小説のイメェヂと超合致してたなあ・・。
あの年齢の小林薫にワタナベトオルを演じてほしいくらいだわ。
by ishokuju | 2008-07-30 00:00 | 苦笑
<< 映画『ノルウェイの森』、キャス... されどCD >>