人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいにやってきた休みの日

今日は、代休。こないだ、交代出勤というのがあったのの。
昨日、急に休みを申請した。

早起きして、部屋にいます。洗濯してる。


窓とドアを開けて風を通しています。
まだ10時にもなっていない。
今日、どう過ごそうかな。


昨日、ゆりみんから、上田現氏のサインが届いた。
今から17年近く前のもの。
僕がレピッシュのファンだったのと同じころ、ゆりみんもファンをやってたんだなあ・・。

上田現のサイン、送るね、なんて言ってたの、彼が亡くなる前。
まさか、亡くなるなんて思ってなかったし。
なんか、変な気分。
ゆりみんに、お礼のはがき、出そうっと。
by ishokuju | 2008-07-24 00:00 | ちょっと聞いて
<< 熱い砂 意外な収納場所・・、見つけた >>