冷たい甘いもの

なんとも言いようのないようなところに、突如、セヴンティーン アイスの自販機って現れやがる。
ついつい、買っちまうんだよな・・。

昨日も今日も、買っちまった。
ま、どちらも、ひとつを二人で食ったのだがな、一口ずつ、交互に。

今日、夕方、マクドナルドで、マックシェイクだっていただいちまってる・・。
冷たいもの、ついつい、食っちまう。

ピーナッツ チョコレートだって缶コーヒーだって、今日、口にしてる。
ラッシーも。
昨夜も“D”で、かぼちゃのタルト食ってる。

Umm...、冷たくなくたって、スウィートなもの、いっぱい食ってるじゃねえか。
んー。


幸せなの。
[PR]
by ishokuju | 2008-07-21 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 「カミングアウト!」!! 部屋にいながら太陽を逃さない方... >>