思い出したことが

昨日の日記を書いていて思い出した。


僕がケータイでMailをするようになって、一番最初にMailをくれたのって、トシちゃんだったんだ。
そんなこと、昨日の日記を書くまで、忘れてた・・。

1999年の年末、トシちゃんと、香川県にある“レオマワールド”っていうところに遊びに行ったんだ。
その帰り、車の中で、正月から新しいケータイにする、ってはなしをしてて。
実家に、もう新しいケータイは到着してたんだ。

(そのころは、ケータイの名義が実家だった)

そしたら、助手席のトシちゃんが、僕のケータイに初Mailをその場でくれたんだった。
なつかしいな・・、忘れてたよそんなこと。


1999年の夏、つきあった子がいたんだけれど、その子は、すでにケータイでMailしてた。
ジェイフォン。
僕のパソコンと、そいつのジェイフォンとで、Mailのやりとりをしてた。
そんな時代。
[PR]
by ishokuju | 2008-06-23 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< “ホームワーク” トシちゃんと買った財布 >>