とりあえず湯につかる

暑いな。

最近、昼間、目覚めたら、汗かいてる。
シーツもこまめに換えたいけれど、ふとんのカヴァって、換えるの、めんどうなんだよな。

職場は、冷房がよく効いてて、寒い。
休憩時間は、30分間、歩いたりしてるから、温度差にやられそうだ。

湯船にお湯をためて、ゆっくりつかろうかな。
この温度差のせいで、体に疲労がたまってそう。

ていうか、お風呂そうじも、しなきゃだわ。
だいたい、ウキウキ・浮かれているときは、部屋が汚れるのだ。
僕は今、ウキウキ・浮かれているものな。
そうじをして、心をしずめないと。
ろくなことがねえぞ。

落ち込んでるときや、体の具合が悪いときも、部屋が汚れるよな。
自分を取り戻すために、部屋そうじしなきゃだわ。

あー、でも、今は湯船にお湯をためることにする。
あんまり、お風呂、きれいじゃないけれども、入浴するわ。
とりあえず。
[PR]
by ishokuju | 2008-06-18 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 痛み どんなふうに聴こえてる? >>