早春物語/快調

なにも予定のない、日曜の夜、長い夜、ひとり、夕食を済ませ、コンヴィニでスウィーツを買い、銀ポロのガソリンを満タンにし、帰宅。
今日は、「北の国から'92巣立ち」を観よう、なんて、意気込んでいたのに。
『早春物語』を観た。


原田知世主演の映画ね、1985年公開、意外だとお思いでしょうが、初めて観たわ、この映画。
荻野目洋子主演のドラマ版は、子どものころ、観たけどね。
原作同じでも、ずいぶん内容が違う。


新しいケータイは、快調だ、って、快調でなかったら困るわい。
前と、同じブランドのものなので、説明書など見ず、使っている。
テレビが観られるのよー、すげー、このケータイ持ってたら、NHKの受信料払わなくていいのか? なんて、疑問。


早く週末にならないかな。
[PR]
by ishokuju | 2008-06-03 00:00 | こんな週末 | Comments(0)
<< なくなっちゃうの?! 大阪フェ... 文字にはできない >>