今日は、11時半から、会社で健康診断があって。
早起きして、職場に向かった。
特に異常なかったみたい。
最近、モヒカンにしてるから、身長、去年より2センチくらい伸びてた。
こんな測定でいいのか?

健康診断が終わって、雨の中、さぬき市へ向かう。
コウジクンと飯を食う約束をしていたので。
“D”へ行った。
(昨日も“D”に行ったから、2日連続。)

なんか、たまに、コウジクンの言うことがつぼにはまって、大変だった。
“西村ジョイ”に行ったりしたんだけど、アボカドのはなしのくだりでは、笑いすぎて立ち上がれなくなった。

とおっても、いいにおいのシャンプーが売られていて、コンディショナーとセットで買う。
昨日、TSUBAKIを使い切ってて、次のものを買っていたのに。

まあ、その日の気分でシャンプーを使い分けるのも、いいかもしんないね。


18時から仕事なので、コウジクンを送って別れた。
[PR]
by ishokuju | 2008-05-11 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< はじめましての婦人公論 ケイイチロウの“TSUBAKI... >>