人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いすぎて手が震える

こないだ、Yusaku Kiyama(木山裕策)の香川公演に行ってたんだけど。
そのあと、木山クン、日記にこのことを書いてた。

そこに載ってる画像を見てたんだけど。
観客の中に、哲也クンを発見。
腹をかかえ、笑う。

こないだ、中孝介クンのpvに出演してた哲也クンなのに。
次は木山クン・・。
笑い、止まらぬ。

ケータイで写真とって、送ってあげようとするんだけど、ほんと、笑いが止まらなくって。
ケータイを持つ手が震えて、うまくとれない。


いい思い出になったわ。
by ishokuju | 2008-05-07 00:00
<< 詩を書いてみましたよ フリスビーのかけら >>