にじんだアドレスとアディダスのスニーカー

13時、起床、ケータイに、Mailが来ている。
登録されていないアドレスから。

僕は、いらないと判断したら、すぐに、アドレス帳から番号やアドレスを削除する。
だから、たとえば、電話がかかってきて、相手の声を聴いて、初めて誰からの電話かわかった、とか、よくある。

そのMail、僕、寝ぼけてて・・、勘違い・・。
違う人と勘違いして、スットンキョウな返信をしちまう。
で、寝ぼけから回復して、その返信が、スットンキョウであったことを確信する。
やばい!!

見事なフォロゥで、ごまかす。
それは、元同僚からのMailであったのだ。
夜、会うことにする。


13時から、ベッドの中で、松任谷由実のFM番組を聴く。
14時、山下達郎の番組が始まると同時に、ベッドから起き出す、身支度。
15時、友人と会う。

びっくりドンキーで食事、その後、海を見て、砂浜を歩き(しおかぜの誘惑)、友人を送って別れる。

20時、元同僚とマクドナルドで会う。
新品のアディダスのスニーカーをもらったわ。

その後、みのるんちに寄って、帰宅。
[PR]
by ishokuju | 2008-04-28 00:00 | こんな週末 | Comments(0)
<< 稼動! しおかぜの誘惑 >>