バトルロワイアル、その他のDVD

今日は、15時から歯医者なので、14時に目覚ましを合わせていたんだけど。
午前中、インターネット上で買い物をしていた、例のDVDが届く。
ふうを切って、DVDのパッケージを見て、もう一度寝る。
(DVDに関しては、くわしくはここには書かないけど、観たい人がいたら言ってね。)

歯医者は、5ヶ月ぶり。
はがきが来てて。
悪いところがないか、見てくれる、というもの。

で、結果は、見事、異常なし。
よく磨けてますね、と言われる。
歯の間もきれい、とも言われる。
顕微鏡で見せられた細菌たちも、前回より減少してたわ。
フロスだって、毎日通してるもんね。
歯間フロスをやってるときって、ほんと無心になれるわ・・。

下の親知らずを抜いてもらうことにする。
今はなにも問題はないけど、今後、これのせいで虫歯になったりする可能性があるため。

18時から仕事。
で、今日は、仕事がわりとあいてたので、深夜から、職場のマッキントッシュで、先輩と映画を観た。
『バトルロワイアル』。
久しぶりに観た。

光子、っていう激キャラがいて、映画では柴咲コウが演ってたんだけど、久しぶりに観たらやっぱ強烈だった。
クラスメイトのチンポをカマでそぎ落としてるシーンとか、笑えた。

コウの「月のしずく」(?)って曲がオリコンで1位になったとき、大介に、カマ女も今や1位だね~、なんて言うと、驚いて日記に書いてたな。
あの光子がそんなにブレイクしてるって知らなかったみたいで。

『バトルロワイアル』と、そのパート2のDVDを先輩に借りた。
北の国からとかも、先輩と共同で観てるし、なんだか、手もとに今、いっぱいDVDがあるぞっ!
[PR]
by ishokuju | 2008-04-12 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ひとりの土曜の夜 帰郷/ラスト・フレンド/息つぎ >>