人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬は横浜だ

この冬は、横浜だ。


12月から来年の3月にかけて、神奈川県にある横浜美術館ってとこで、松井冬子の展覧会があるのだそうだ。
これは行かねば、だ。

横浜って...、久しぶり。
2005年10月以来?
あんときは、築地で仕事をしてて、そのついでで、あっきょさんと横浜デェトしたんだっけ。
なつかしいな、中華街とか行ったな。

去年9月か10月か、ふらりと東京に行ったけれど、あれも、表参道でレスリー・キーの写真展がある、ってのを、冨永愛の日記で知ったから、だった。
あれからもう1年たつんだ...。

年末年始は、福岡旅行があるし、2月は、例のハーフマラソンがあるし。
Umm...、行かれるの、1月か3月か?
あー、でも、久しぶりの横浜、ちょっと楽しみかも。
by ishokuju | 2011-10-12 00:03
<< セヴンニレヴンに行きたい はじめて! FM OSAKA!... >>