人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羞恥心日記

今、羞恥心の3人の日記を見てたんだけど、おもしろいの。


羞恥心の3人は、番組収録とか、楽屋が一緒らしいんだけど、今日は3人とも、会話も少なく、もくもくとケータイをいじっているのだとか。
それは、各人がインターネット上の日記を書いているんだって。

で、昨日の3人の日記は、3人が同じ時間に同じ場所で書いた日記が、それぞれアップされてた。
日記の画像も、同じ楽屋。
3人が、しめしあわせてやってないのが、おもしろい。
3つの日記の空気感が同じで、変にリンクしてて、おもしろい。

この、羞恥心の3人とか、宇多田ヒカルとか、わりとまめに日記を書いてる(たんなる暇つぶしかしらん)タレントって多いね。
パソコンをつけたら、その日記が、ほんの30分前に書かれたものだったりしたら、なんか、同じ時間にいる、って、うれしくなるな。
テレビの生放送とかでは、そんなこと思わないのに。
文字だけの日記だから、そう思わせるのかな。
by ishokuju | 2008-04-06 00:00
<< 入学/五木寛之/生原稿 土曜日 >>