久しぶりのひとりの日曜日

2週連続で、神戸に行っていたので、今日は、久しぶりの、おうちで過ごす日曜日だ。
お昼から、FMをずっと聴いてる。



夕方は、お散歩。
散歩っつうか、車をとりに行ったんだけど。
昨日、職場に車をとめ、そのまま、連れと海沿いのホールでライヴを観て。
で、飲酒をして、家まで送ってもらったので。
今日、歩いて取りに行ったのだ。

コスモスとか葉鶏頭とか見つけて、Ah...、秋だねー。
小さい秋、見つけまくり。


おとといと昨日、二日連続で、ユーミンの高松公演を観た。
会場に、香川とか徳島とか愛媛とか、友達がたくさんいて、ロビーで談笑したりするのも楽しかった。
昨日の席は、ステージから近くてよかったな。
昨夜、ベッドに入ってから、ちょっと、うなされた。
疲れてるのに、眠れないの。
ライヴのことを考えていて、もう観られないのかと思うと、ちょっと苦しくなった。


さっき、今井美樹“ラヴ ユナイテッド”を聴いていたら、なんと、次回から、放送時間が変わると言う。
日曜昼になるんだって!
12時半から!
30分番組になるの?! 13時からユーミンだし。
イメェヂ変わるなあ・・。


最近、かばんが欲しくて、いろいろ見てる。
おととい、COACHのお店で見た革のかばんが気に入った。
10万くらいするんだけど・・、買っちゃおうかと思いかけてる・・。



金曜に、中島美嘉ちゃんのライヴを観る。
今月5本のライヴの、最終公演。
楽しまねば、だ。
[PR]
by ishokuju | 2011-09-25 22:29 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< セーラー服も機関銃も 海、見ている午後、ふたたび >>