人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つかないと走れない

最近、突如、ジョギングブームがやってきて、毎日、走ってる。
気候もあるけど、走っているせいで、睡眠の質もとてもよく、体の調子が、すごぶる、良い。



思えば、半年前の震災から、走ることへの意欲がなくなってしまった。
出る予定だった大会が、中止になっちまったりとか。
出る予定だった大会を、キャンセルしちまったりとか。
そんで、体重が、みるみる減っていったり。



で、まあ、不思議なもので、また、走るきっかけができて、こうやって、少しずつ、走ってる。
なんて言うと、きっかけって何よ、ってことになるんだけど・・。
ま、傷つかないと走れない、ってことで。


来月は、徳島県の10kmの大会に出るよ。
で、来年2月は、香川県のハーフに出る。
冬のうち、ほかにも、出られる大会があったら、エントリーしよっと。


そうこうしているうちに、また、マラソンとか、走ることへの情熱がなくなるときがくるかも。
それはそれで、しかたない。
そして、また、走り出したりして。なにかに傷ついて。
傷つかないと走れない_f0207134_246250.jpg

by ishokuju | 2011-09-07 02:46 | ジョギング/マラソン
<< 神戸ソネット “8人の女たち” >>