人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(私信)ショウジへ

(ショウジ以外の人は読まないでください)



シーズンズカラーズ、秋冬曲当て、愛媛県の鯨にも声をかけたわ。
3人でやりあいましょう。

土曜、鯨はインターネット上の日記に33曲公開するって。
3人分の結果を、おいらもここに掲載するわ。

最後、公式サイトから正式な曲目が発表されてから、3人の内容について、激しくののしりあいましょう。


ルールのおさらいね。
10月に出る、由実の秋冬ベスト33曲の曲を当てる。
すでに発表されてる
ブリザード
ノーサイド
リフレインが叫んでる
かんらん車
冬の終わり
一緒に暮らそう
あの日にかえりたい[新録]
を含ませる
春夏の選曲をふまえて...。

うふふー。結果が楽しみ。
3人ともが当たった曲、3人ともはずれた曲、なんてのもあるかしらん。
自分だけが当たった曲があると、うれしいよね。

秋の曲が、なかなかわからない。ありそうでなかなかない。
これって秋??みたいな。 

じゃ、土曜、結果をMailで送ってね。
僕もあんたと鯨にMailするわ☆

今回のジャケ、シンプルだけど視覚的に印象的ね。
キリヤの新しい由実も期待だわ。

あ、瑠璃色のキャシーからパンフもらった?
レスリー・キーによる、はりきり由実を見てほしいわ。

じゃ、テストがんばんのよ。
♪いじわるなこのテストをショウジきっとパスみせる~。
by ishokuju | 2007-08-23 00:00 | MUSIC
<< (私信)to Quzi-la 瑠璃色鯨のミラクル >>