ドライヴ/冷たい風

21時ごろ、食事を済ませ、そのまま、ドライヴに出かけた。

ものすごく、体の調子がよかったので。
(実は、先週1週間は、体の調子が悪かった。
悪いまま、1週間を引きずってた)


たまに軽く雨が降る。
窓を開けてると、湿ってるけど、冷たい風が入ってきて。
気持ちいい。

急にドライヴに出たのも、理由があるとしたら、大貫妙子のCDが入れっぱなしになってたことかしらん。
急に、彼女の声を聴きながら、飛ばしたくなったんだ。

(って、僕があんまりスピードを出さないことは、みんな知ってるよね。)


途中、ローソンによって、アイス休憩。
キャンディとMailしたり、みのると電話で話したり。

でね、あまりに気持ちよくって、坂出市を超え丸亀市を超え善通寺市まで行っちまった!
CDも、大貫妙子から坂本龍一からいろいろ変わった。


日付が変わる直前くらいに帰宅した。
[PR]
by ishokuju | 2007-07-08 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 昼の驚き 暮れていくリゾート >>