「ボーイフレンド」

先週からずっと気になっていた。


先週の日曜、テレビで突然聴いた曲のこと。
聴いて、すぐ、涙が出そうになったの。
聴いてすぐに、そんなになるって、そうない。
ミドルティーンの、なんにでも敏感なころなら、まだしも・・・。


いろいろ、調べてみた。
なんていうタイトルの曲なのかしら、って。
で、やっと突き止めた。
「ボーイフレンド」。
いろいろヴァージョンはあって、公式サイトから視聴もできたりするけど・・。
やっぱり、あの日曜の夜に聴いた、ギターだけのヴァージョンじゃなきゃ、なんかちがう。
あのヴァージョンじゃないと、涙が出そうにならない・・。


シンプルな歌詞が、グッときたのかもしれない。
こういうの、めったにないこと。
素敵な曲に、めぐり合えてしまった!
[PR]
by ishokuju | 2007-06-13 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 冷水 無理な老婆、悦子 >>