ノマドクンの夏

数日前から、ノマドクンが、香川県に帰郷してる。
今日は、ノマドクンらと、バーベキュゥしてきたよ。
さぬき市にある、「うしおじさん」に、13時、集合!


飲み物は、牛乳、アップルジュース、コーラの3種類から選べるしくみ。
僕は、牛乳をチョイスした。



バーベキュゥのあとは、隣接してる牧場へ。
てゆか!
牧場に向かう前に、駐車場で、蛇、発見!
久しぶりに、蛇、見た!!


触れようとしたけど、するするするーって。
車の下に隠れて。
タイヤの後ろから、こっちを見てた。


こないだ、さぬき市で、猿を見たのに・・。
今日は、蛇。
さぬき市、・・あなどれないっ。




牧場を堪能、そんで、うしおじさんのシュゥ クリームとかノンホモ製品とかをいただいたあとは、高松市に戻り、スターバックスに移動。
ここに来るの、今月、2度目。
こないだ、綾歌郡(あやうたぐん)で、杉山清貴(すぎやま きよたか)の公演を観たあとも、ここに来たんだよね。
今日も、テラス席で談笑。




で、解散。
ノマドクンは、来週金曜まで、香川県にいるんだって。
ノマドクンの夏。
[PR]
by ishokuju | 2011-07-31 19:58 | こんな週末 | Comments(0)
<< アマゾネスでお買い物 役目と能力 >>