127時間

日曜、映画『127時間』、観てきた。
超おもしろかったよ。




午後の上映に行く予定にしていたのだけれど。
日曜は、その回がなかった。
夜も、時間的にダメってことで、朝一の上映を観ることになった。
なんと、8時50分から!



友人とは、高松市役所前、7時50分、待ち合わせ。
こんな早朝、待ち合わせ、初めてのこと。
車の中で、パンとか食いながら、イオン綾川(あやがわ)を目指した。

(早朝で、テンションが高めなのか、笑いの連続。
友人、たんがからんだまま、しゃべり続けてたり・・。)

イオン綾川に着いても、まだ、建物、オゥプンしていなくって。
なんか、すがすがしく、日曜の早起きって、勝ち組って感じ。



映画を観終えても、まだ10時半(この映画、短い)、高松に戻ってきて、サンマルクで飯を食って、電機屋とか行って。
で、適当に友人と別れて帰宅、それでも、まだ13時にもなってなかった。
Ah...!
まったりとした午後を過ごした。



なんつうか、今までって、土曜の夜の遊びが大切だったのだけれども、今って、違う。
こんなふうに、日曜の朝に早く起きて活動したりするのが、楽しい。
[PR]
by ishokuju | 2011-07-08 06:15 | こんな週末 | Comments(0)
<< いづみに呼ばれてる 水野真紀情報局 >>