コンサートグッズで提案

コンサート会場で、いろんなグッズが売られてる。
パンフとかTシャツとか。




で、思い付いたんだけど、ライヴと同じ曲目のCDを売ればいいのに、って。
オリジナルの音源の。
絶対、売れると思うけどな...。



ライヴがはねて、世界にひたってる人は、思わず買うと思う。
あと、ライヴ内容を復習したい、とか。
そこまでファンじゃないから、CDを持ってない、って人にもおすすめ。


あと、今後、同じツァーを誰かと行くって人は、その連れの人用に買ってプレゼントするとかさ。




すでにある曲を集めるだけだから、手間もかからないと思うし...。
ツアーグッズとしての販売だから、価値もあるっぽいし...。



って、こんなこと、ほかにも考えてる人はいるのかな?
そんなCDが、今まで実際にないってことは、実現不可能ってことか?!
[PR]
by ishokuju | 2011-06-11 02:24
<< 大画面/AKIRAと被災地 窓! 朝! >>