板 -第二章-

先月末、ついに、新しいテレビ、購入。
7月からの地デジ化にともなう、しかたのない買い物。



今あるテレビが、シャープのアクオスなので、また、同じものにした。
でも、大きさは、まったく違うよ。
今が13型、新しいのは32型!
超でかくなる!!



そんな、でかいテレビを買っちまったからには、それを置く台だって必要。
で、部屋に置いてある衣装ボックスみたいなやつの上に、板を置いて、それをテレビ台にすることにした。
丈夫で大きくて、かつ安上がり。



サイズは、横80cm、奥行きが65cm。
先週の、職場の健康診断のあと、仕事が始まるまで、ホームセンターに行ってた。
で、厚さ1cmくらいの、ちょうどいい板を見っけて、カットしてもらって、購入したというわけさ。




新しいアクオスが部屋に到着するのは、来週土曜、11日。
すでに、買った、80×65cmの板を設置して、テレビの到来を待ってる。
大きなステージの上に、もうすぐさよならになる、13型アクオスを置いてる。
Ah...、32型って、想像ができないな。
店で見たより、もっともっと大きく見えるのだろう・・。
[PR]
by ishokuju | 2011-06-03 01:11 | 買う/捨てる | Comments(0)
<< 中島みゆきが好きな歌 板 -第一章- >>