真利子の奇跡

昨日さ、カラオケで、柏原芳恵の名曲「夏模様」が、僕によってカヴァされたわけだけど。
この歌は、微美杏里(びびあんり)作詞。
実は、藤真利子のペンネームなんだ。



カラオケで、藤真利子って最近どうしたるんだろうねー、とかって、一緒にいた友達と言ってた。
そしたらさ、今日、別の友達から連絡が入った。
ゆうべの土曜ワイド劇場に、中山忍の母親役で、藤真利子が出てた、だって!
Wow!



ゆうべ、カラオケに入ったのが22時くらい。
まさに、僕が「夏模様」歌唱中に、全国のテレビ画面では、真利子が出てたって奇跡。
こんなことって、あるんだね。

** ** ** **

さて、今日は、商店街に行って、コンタクトレンズを交換してきた。
両方の。
コンタクトレンズを使い始めて、ちょうど15年、両方を同時に交換するだなんて、たぶん、初めてのことかもしれない。
交換後、商店街に出てみると、すげ、商店街の端の端のほうまで見える!

1週間後は、大阪で、松任谷由実のライヴ!
土日と、2日連続で。
これで、ばっちり、楽しめるはず!



(あ、藤真利子と松任谷由実って、友達なんだって。
真利子、歌も歌ってて、ユーミンから楽曲提供とかうけてるしね。)



夕方、友達と会って、談笑。
三越地下、高級食料品エリアを散策。
男性を元気に! 風な飲み物があって、試飲、体がほてって仕方がなかった。
そのとなりにあった、代謝がよくなるっていうしょうがの飲み物を友達は買ってた。
[PR]
by ishokuju | 2011-05-30 01:10 | こんな週末 | Comments(0)
<< 真利子の夜 ラヴ イズ オール ミュージック >>