エンドレス ウォーキング

散歩でもしないかい? と、僕のほうからいざなったんだけど。
昨夜は、21時半に会って、結局、気づけば1時とか。
すげー、4時間くらい、みっちり散歩してた。



海沿いを散歩、のはずが、なんだか海から、川沿いをさかのぼってさかのぼって・・。
街灯もないじゃり道も歩いたし、お寺や神社も行ったし。
でも、気候もちょうどよくて。
寒くも暑くもなかった。




別れてすぐくらいから、ものすごい雨が降り出した。
帰宅してから、iPhoneのマップで、歩いた道を、もう一回、たどってみたり。
僕は、結構楽しい時間だったんだけど、どうだったんだろう。
また遊ぼう!
f0207134_1634522.jpg

[PR]
by ishokuju | 2011-05-23 16:03 | こんな週末 | Comments(0)
<< McDonald's[... お母さんの文才 >>