最近もらったCD

最近友人からもらったCD。
手作りCDのことね。


■椎名林檎ちゃん
こないだ、よしくんちのパーティに出席したんだけど、同じ出席者だったケンシがプレゼンしてくれた。
ケンシが林檎ちゃんのディスクをくれるの、2度目。


■「YOKO鬱」「YOKO躁」
【k】が作ってくれた。
荻野目洋子の楽曲を、明るい・暗いでチョイス。


■松浦亜弥、野本かりあ他
Quzi-laが作ってくれた。
いろんな曲が入ってる。川島なおみとか。
でも、僕が一番感動したのは、宮崎美子の「夕闇をひとり」。この曲ばかり何度も聴いてる。


■madonna
嵐山タカシ。が作ってくれた。
madonnaの4枚組み。Wow!
古い曲とかも入ってる。ホリディ!



鯨とタカシ。のは、先週末の愛媛旅行のとき、同じ日にもらったよ。
で、鯨もタカシ。も荻野目洋子のCDに興味があるらしく、解説(鬱と躁の2枚組みであることなど)をする。
[PR]
by ishokuju | 2007-03-08 00:00 | MUSIC | Comments(0)
<< 寝る前に 蝋燭風呂 >>