人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信(タカシ氏。以外は読まないでください)

私信:【嵐山】タカシ氏。へ。
CDできました。
会ったとき、交換しましょう。

昔のユーミンの曲で、選曲しました。
全32曲。
1枚のディスクに曲をつめこむのはあんまり好きではないのだけれど。
だから、今回のCDのコンセプト、っていうのは、あんまりないです。
ただ好きな曲を集めただけ、って感じになってしまいました。
(いつもは流れやコンセプトを考えて、曲目少なめで1枚にまとめるんだけど)
32曲中、由実の年齢、10代が1曲、20代が29曲、30代が2曲、って感じ。
若めでしょ??



“Yuming!! ESPER”!!

[Disk-1]
01.Miss Lonely
02.川景色
03.破れた恋の繕し方教えます
04.ハートブレイク
05.私のロンサム・タウン
06.カンナ8号線
07.大連慕情
08.青い船で
09.結婚ルーレット
10.Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)
11.オールマイティ
12.私を忘れる頃
13.ハートはもうつぶやかない
14.時のないホテル
15.ためらい
16.ESPER

[Disk-2]
01.さまよいの果て波は寄せる
02.りんごのにおいと風の国
03.魔法の鏡
04.ベルベット・イースター(kEiicHirO 2007 rEmiX)
05.よそゆき顔で
06.悲しいほどお天気
07.帰愁
08.キャサリン
09.あの日にかえりたい
10.罪と罰
11.何もなかったように
12.航海日誌
13.あなただけのもの
14.翳りゆく部屋
15.12月の雨
[Special Track(初回限定)]
16.風の中の栗毛
by ishokuju | 2007-02-09 00:00 | MUSIC
<< 国体 -THIS IS POP- 夜 >>